【ポケモンGO攻略】ドククラゲの生息地・入手場所、技(わざ)、タマゴ、ポケモン図鑑まとめ

スポンサーリンク

ポケモンGO(ゴー)・ドククラゲのステータス、生息地(入手方法)、おぼえているわざ、タマゴのふか距離(歩数)など

ドククラゲのことをすべてまとめました♪

まだどこで入手できるかまだわかっていませんが、わかり次更新していきます。

ポケモンGO 「ドククラゲ」

9c4721d432be435a610ef17b81b3879569fb6cde1388921713

ドククラゲの触手はなんと80本もあるポケモンなのです(*’ω’*)!

ポケモンGO ドククラゲのわざ

おぼえるわざは2つ!そのわざを配信予定!

 調査中

ポケモンGO ドククラゲの生息地

調査中

ポケモンGO ドククラゲの現れる時間帯

ひる・よるどちらに現れるか配信予定!

調査中

ポケモンGO ドククラゲのタマゴのふか歩数

あるいてふかをさせるタマゴ!その歩数を配信予定!

調査中 ㎞

ポケモンGO ドククラゲの進化表

№072  s-arrow002 №073
 img_0 (12)  9c4721d432be435a610ef17b81b3879569fb6cde1388921713
 メノクラゲ  ドククラゲ

ポケモンGOでは「進化のカケラ」でポケモンは進化するよ★

どれくらいの進化のカケラがひつようなのかまだわかっていないので、わかり次第追加更新していきます(*^^*)

ポケモンGO ドククラゲの図鑑

全国ポケモン図鑑  073
分類  くらげポケモン
タイプ みずどく
弱点  でんきじめんエスパー
高さ 1.6m
重さ 55.0㎏
とくせい  クリアボディ▼
  あいての「のうりょく」ランクを下げるわざやとくせいの効果をうけない
 ヘドロえき▼
 あいてのHPをすい取るわざ
かくれとくせい  あめうけざら▼
 てんきが「あめ」の時毎ターン、HPが最大HPの1/16回復する

ポケモンGO ドククラゲの特徴

メノクラゲの進化形。メノクラゲにもどくはありましたが、ドククラゲの触手にさされたら、たちまち全身にいたみが走るので、近寄るのはキケンなポケモン(;’∀’)!

ポケモンGOでドククラゲをゲットするなら、うみ付近に行くと、出てくるのかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました